※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

もうすぐクリスマスですね!🎄全然忘れてて、ケーキどうしよう😱となってま…

もうすぐクリスマスですね!🎄
全然忘れてて、ケーキどうしよう😱となってます…

松本市で、今からクリスマスケーキの予約できるところを教えてください🙇‍♀️

今年はクリスマス当日に主人が有給をとれたので、クリスマス当日にお祝いです🎂

そして平日で、娘は保育園なので久々に2人だけでランチデートしようと思ってます。

松本市でランチにおすすめのお店はありますか??

普段子供がいると行けないような、オシャレなところか、大人の食べ物しかない様なところに行きたいなあーと、思っています。笑
妊娠中でも食べられるものだと嬉しいです🙇‍♀️

コメント

まる

クワトロクオーレは出来ると思います!
去年ぎりぎりで予約して購入しましたし、25日の午後でも予約無しで当日買えたりしました🙆‍♀️

  • あや

    あや

    クワトロクローレ予約しました!ありがとうございます💕

    • 12月17日
さらい

ひかりやにし、アルモニービアンはどうでしょう?

  • あや

    あや

    ひかりやにしきになってました✨

    アルモニービアンは初めて聞きました🤔
    たびおさんは行ったことはありますか??

    • 12月17日
  • さらい

    さらい

    はい。結婚式をしました。アルモニービアンで。

    • 12月17日
  • あや

    あや

    そうなんですね✨サイト見ましたが、素敵ですね!美味しそう!参考にさせて頂きます!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月18日
まめこ

松本市のランチだと合同庁舎近くの サンマルクがおススメです! 焼きたてパン食べ放題のコース料理です。
たまにはゆっくりとご主人とご飯食べてくださいね✨

  • あや

    あや

    サンマルク気になってました✨焼きたてパンは種類がありますか🤔?

    • 12月17日
  • あや

    あや

    途中で送ってしまいました💦
    あったかいご飯をゆっくり食べるのは久しぶりなので、楽しみです✨ありがとうございます!

    • 12月17日
  • まめこ

    まめこ


    最近 私も行っていないのでわからないですが、店員さんが常時5種類くらい持って回ってきますよ🤩

    • 12月17日
  • あや

    あや

    サイト見ました!パン美味しそう✨持ってきてくれるの嬉しいです!
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月18日
ふう

ちょっと豪華にブエナビスタでランチどうですかー?1階のブュッフェもおいしいです💕

  • あや

    あや

    ブエナビスタもいいですね✨
    今クリスマスランチしてるみたいですし、美味しそう✨
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月18日
ぽむ

島内のアルシエロおすすめです✨
窓際の席が取れれば景色がいいし、お料理もおいしいです😊
ちなみにイタリアンです🍴

あとは和食ならこよみ料理 鼎(かなえ)もおすすめです✨
ちょっと敷居の高いお店ですがランチならリーズナブルだし、何よりどのお料理も絶品です♪

  • あや

    あや

    返事が遅くなってしまって申し訳ありません💦
    どちらもすごい美味しそうです✨
    鼎もランチなら手が出しやすいですね💕
    今回は妊婦検診の後のランチで時間がカツカツで行けなそうなのでまたの機会にぜひ行きたいです😍
    素敵なところを教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月23日