※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

金沢市の駅西福祉健康センターについて教えてください☺️すまいるパーク…

金沢市の駅西福祉健康センターについて教えてください☺️
すまいるパークでは曜日によって何かイベントのようなものをやっていたりするのでしょうか?

コメント

りえ

毎週水曜日は午前と午後に歌遊びやってて、0歳から保育園の子まで幅広く集まってますよ♪
あとは絵本の読み聞かせも水曜日にやってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    水曜日に何かしらあるんですね😄
    この時期風邪とかもらって来そうでなかなか行く気になれず…💦
    でもこもっていても面白くないし、かといってママ友グループの多いところに行くのも気が引けてしまって😂

でもそういう会があるのなら水曜日に行ってみようと思います。
    ありがとうございます😌✨

• 12月19日
  • りえ

りえ

遅くなりました💦
    いろんな支援センター行ってますが、スマイルパークはママグループがより多い気がして、私も気が引けて水曜日しか言ってません😅
    歌遊びもいくつか行ってますが、スマイルパークの方が毎回季節に応じた歌を歌ったり踊ったりで工夫されているので楽しいですよ♪
    お子さん楽しんでくれたら良いですね(^^)

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、ありがとうございます!
    やっぱりグループ多いんですね😂💦
    その輪に入れたらいいんですけど、なんせ人見知りでそういうの苦手で…🤣
    ママ友欲しいけど、話しかけたり、話し続けるのが苦手で、そういうの得意な人が羨ましいです😭
    私も水曜日に行ってみようかなと思います!

ありがとうございます😄

• 1月2日