※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
雑談・つぶやき

同じ職場の同僚(女の人)、同じ職場の同僚のお宅に家族でお邪魔したり…

同じ職場の同僚(女の人)、同じ職場の同僚のお宅に家族でお邪魔したり大人だけで飲みに行ったりと、なんだかんだご飯や飲みに行った事あるんですが…

人のお宅にBBQで呼ばれて会費制でも他の人はお宅にお邪魔するのだから子ども達のお菓子やアイスを持って来たりしてましたが2回とも手ぶら…。
最近も大人だけで飲みに行き私が車を出して駐車場に止めて出る時も「お金大丈夫なんですか?ー」って言うものの払わず。
話は合うからご飯行ったりしてたけど、こんなのを見ると常識がないというか…そこが合わなくて最近 苦手になってきた…。旦那や男性群は気にしてないみたいやけど女だから気になるのかな?私が気にしすぎ?

コメント

るー

私も気になります。
他の人の家に行く時は何かしら持っていきますし、車を出してもらったら、少なくてもガソリン代ぐらいは出しますね。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます😊
    一緒です‼️
    車出してくれたんなら駐車場代は払うけど、その方はその感覚ではなく300円?400円?って聞いてきて最後にはありがとうーでした。
    [感覚あわんなー]って思った瞬間で今度から絶対に乗せないし飲みに行くのも控えようと思いました…

• 12月16日
  • るー

るー

多分私もその人とは飲みに行ったり控えちゃうかもしれないです😅

• 12月16日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ですよね…

職場で会うたびにイライラしてしまう ちっちゃな自分がいます😭

• 12月16日
  • るー

るー

私なら自分から話しかけないですね😅

• 12月16日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ですよね😅
    私も最近 自分からは話しかけてないです…。

• 12月19日