※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

育児ストレスで困っています。家でできるリフレッシュ方法を教えてください。外出できないため、お願いします。

育児ノイローゼになりかけています……何かリフレッシュするいい方法ありませんか??外に1人で出れないので家でできる方法があれば教えて頂いたいです!

コメント

ちょこ

私は、掃除が好きで、新しい商品が出たら試す事でリフレッシュしてます!
シャンプーやコンディショナーも、洗濯用洗剤や食器用洗剤とか、どうせ毎日使う物なので、それを楽しむことにしてます😊

• りえ

りえ

なるほど!私も好きなのでやってみます🥰ありがとうございます♥️

• 12月16日
narumi

私はYouTube見てます!
好きなゲーム実況者さんの動画とか見てクスッとしたりして癒されてます☺️

• りえ

りえ

私は携帯は娘に取られてていつもあまり使うチャンスがなく、いつも大変です😅

• 12月16日
  • narumi

narumi

うちも中々どっかに持っていかれちゃうので、PS4でテレビに繋いでテレビで見てます😂

• 12月16日
  • りえ

りえ

やっぱり皆さんそうなんですね💦毎日大変ですよね😓

• 12月16日