※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ベビーカーに名前を書くのは一般的ですか?要相談者はお下がりのベビーカーをもらい、そこに他人の名前が書かれていたので、自分の子の名前を貼りたいと考えています。

お下がりでベビーカーを貰ったんですが、幌と本体にそれぞれ名前がマジックで書いてありました💦

このまま使うのもどうかと思い、上から自分の子の名前シールを貼ろうかと思うんですが、結構みなさんベビーカーに名前書くものなんでしょうか?
くだらない質問すみません😂

コメント

ちゃんゆい

名前書いてあるベビーカー見たことなかったです😳

  • なな

    なな

    ですよねぇ💦私も見たことなかったです(笑)

    • 12月16日
まぐ

書かないです🤭
書いてなくても自分のベビーカーがどれか分からなくなったなんて経験もないです💦

  • なな

    なな

    分からなくなる事はなさそうですよね💦
    名前書くと、無駄に名前を公開する感じになりそうで😅

    • 12月16日
こさめ

私は書いてませんが、ふとディズニーなんかでベビーカー盗難があるのを思い出して、確かに名前書いてあったら持って行かないかな!なんて思っちゃいました。

  • なな

    なな

    やはり書いてないですよね😅なるほど、盗難防止には良いのかもしれないですね!

    • 12月16日
ままり

名前書いてるベビーカーは見たことないけど、盗難防止かなと思いました☺️
ベビーカーってけっこうなお値段するし、けっこう盗難あるらしいですよ😅
(なので私の市の保健センターのベビーカー置き場は、自転車用の輪っかになってる鍵でベビーカーを保健センターの廊下手すりに固定するようになってました☺️)

  • なな

    なな

    ベビーカー盗難、心無い人もいるんですね💦
    固定できると安心です!

    特に対策してなかったですが、鍵とかとあるみたいですね🤔

    • 12月16日