※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊活

デュファストン内服中に生理が始まることはありますか?高温期11日目でジメジメ感があるため心配です。

今期よりデュファストン内服しはじめ、おそらく高温期11日目。12/19の朝まで内服(朝昼晩1錠ずつ)予定なのですが、すでに生理が来そうな陰部のジメジメ感があります。(織り物が増えてるわけではありません。)
リセットかーとは思っているのですが、デュファストン内服中に生理がはじまることはあるのでしょうか?

コメント

maimai

長いことデュファストン内服してますが内服中に生理が来た事もありましたし、飲み終わる前に基礎体温がガクッと下がることもよくありました(*_*)

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    そうなんですね、皆さん内服後数日して生理くる人が多い気がしてたのでどうなのかなって気になってました。飲んでる割には基礎体温も上がりきらず不安定で今日から体温見るのが怖くて測るのをやめました😂

    • 12月16日
  • maimai

    maimai

    デュファストンは体温上げる効果はないみたいですよ。
    私もなかなか体温は上がりきれず高温期も低いので測るのが嫌になります❤️

    • 12月17日