※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

つわりがつらい9週の妊婦です。励ましをお願いします。

現在妊娠9週です!
つわりがひどく吐いてしまいます…
いつか終わるのはわかるけど、
なかなかつらい。気持ちがつらい。

勝手なお願いですが…
心のお優しい方励ましてください泣

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり本当にツライですよね(>_<)私も9週まで吐きまくっていました…
10週になり、日によってですが、少し大丈夫な時間も増えてきたかなぁーと思います!まだ吐いてはいますが…💔
お互い頑張りましょうね❤️❤️

• ぽん

ぽん

そうなんですね🥺共感してくれるままさんがいて、嬉しいなー😭
    10週目で少し落ち着くんでしょうか?!落ち着くといいな…
    頑張りましょうね😭💖
    ありがとうございます😊

• 12月16日
🌃

わたしもいま二人目つわりはじまりました😱ほんとつらいですよね…一人目のときは寝たきりで、なにを食べれるか食べたいかもわからず、コンビニやスーパーいってもうっ!てなってしゃがみこんでしまったりして、お願いだからはやく終わって人間らしい生活をさせてくれ…て思ってました😭いつかは終わりますが…いまがきついですよね…どうにか生き延びて…がんばりましょう…!

• ぽん

ぽん

そうなんですね😭人間らしい生活…ほんと希望なうです。笑 吐きつわり辛すぎますー
    先輩ままさん😭💖
    ありがとうございます😊

• 12月16日
ゆ4Mam

今ツラい時期ですよね😭
私も安定期に入るまで毎日吐いてました💧
食べれるものを食べ、飲めるものを飲んでください!
頑張ろうと思わず、ぽんさんのペースで乗り越えてください😭❤

• ぽん

ぽん

安定期になるまでですか!😭
    わかりました!無理に食べなくていいんですね☺️
    食べられるものを食べます🥺
    心にしみるお言葉ありがとうございます😭💖
    頑張ります!!!

• 12月16日
なつか

初産ですか?
私も初めてで.
吐き気が辛すぎて毎日毎日
つわりに絶えながら
生活するので精一杯でした!
どんなに辛くても薬も飲めず
ベッドとトイレの往復でした( .. )辛いですよね?でも赤ちゃんは一生懸命ままのお腹の中で大きくなってますよ!
ままは頑張ってつわりに
絶えてみせるから元気に大きくなってね~!と毎日思ってました!辛いでしょうけど自分のペースで頑張ってください!
ご飯など食べれてますか?

• ぽん

ぽん

初めてです😭辛いです…もうみんなお優しすぎて涙でます!
    そうですよね🍀赤ちゃんは頑張ってるのか🥺
    わたしも頑張らなくては…!
    自分のペースで頑張ります😭💖ありがとうございます😊
    ご飯は食べれる時も食べれない時がありますね💦

• 12月16日
ママり

何してても気持ち悪くて、仕事中よくトイレで吐いてたのが懐かしい(T_T)
つわりは赤ちゃんが元気に育ってる証拠だって思って頑張りました✨

辛いと思いますが甘えられるとこは甘えて頑張ってください😌

• ぽん

ぽん

そうなんです😭仕事中吐いてしまって💦公共のトイレで吐くのがまたトラウマ汗

でも、赤ちゃんが元気に育ってる証拠か…そうですよね😭💖
    ありがとうございます🥺🍀

• 12月16日
みんみん

私も初めての妊娠でつわりがほんとにつらくて
終わりも見えないし気持ちも沈むし
まだその頃は胎動も感じないから
赤ちゃんがいる実感もわかないし
ひたすら耐えるだけでした。😭
でもちゃんと終わりがきます!
今はつわりもなくなって好きなものを食べてます!
大丈夫ですよーー!😭

• ぽん

ぽん

うえーん、共感してくださってありがとうございます😭
    終わりが来るのか…!それを聞いて力が湧きます!!!
    みんみんさんみたいに、好きなもの食べられるようになるまで頑張ります❤️ありがとうございます😭💖

• 12月16日
かぼちゃ

同じく…つらいです😭😭😭😭つらい。。
胃もたれ感がとてつもなくて、お腹が痛く便が緩くなることが多いです😭😭😭

吐くのつらいですよね😭😭😭😭😭わたしも1人目のときはバンバン吐いてました😭😭

• ぽん

ぽん

つらいですよねー😭わたしだけじゃないんだ😭コメントありがとうございます😭😭 吐くのほんとつらいですよね🤢お互いめちゃくちゃ頑張ってますね🥺🥺今日もお疲れ様でした🍀😂

• 12月16日
初めてのママリ🔰

同じくつわり辛いです(;_;)💔
心折れます💔
とにかく気持ち悪い。
どうしたら解放されるの?って事ばかり考えてます( ; ; )どうにか少しでも楽になる方法を自分なりに模索してます。でも結果毎日同じではないし難しいです…辛い時間も進む。ないても笑ってもゴールに少しずつ進んでいってると思うようにしてます。( ; ; )同じ数週ですね✨つわり辛かったねと思える時が必ずくるのでお互いに頑張りましょうね😭💓

*chi*

同じような境遇の方がいて、ちょっと安心しました🥺✨私も現在9週で、5週目あたりからずっと吐き気と格闘してます💦終わりが見えないというか、良いと思えばいきなりまた具合悪くなったりするので、解決策が見つかりません😵一人目の時、こんなに具合悪くなかったのになぁ‥と思いながらも日々過ごしております。辛い時は何もしないで横になってください✨ご飯とか家事も出来ない事を周りにも理解してもらえると気も楽になると思います。お互いに頑張りましょ😂