※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊娠・出産

34週の妊娠で入院中。NSTで胎児不整脈疑いあり。エコーでは不整脈なし。大学病院への転院は様子見中。経験者いらっしゃいますか?

34週切迫で入院中です!

NSTにて、胎児不整脈の疑いが出ました💦
ですが、エコーだと不整脈はないとのことで、大学病院への転院は様子見の状態です!

このようなご経験のある方いらっしゃいますか?お話聞かせてください✨

コメント

うちの子が胎児不整脈があって、分かったのが30週後半くらいでした。37週で初めてNSTしましたけど、その時は赤ちゃんが寝てたのもあって10分くらいで終わりました。
39週でNSTとったときには、不整脈がひどすぎてNSTがゴワッゴワッて言うだけで心拍もとれずでした。入院して24時間モニターつけてましたけど、全く心拍とれなくて、不安が強くなりすぎて怖くて生きた心地しなかったです😢
日に日にひどくなるのがわかりました。結局は不整脈もあったけど、臍の緒が巻きついてたみたいで、圧迫されてたんだと思います😭
最終的に緊急帝王切開になりましたけど、意地でも下から産む!って言ってたら赤ちゃんは危険だったそうです😢
生まれてからも不整脈はありますけど、様子観察になりましたよ^ - ^
胎児不整脈はよくあるらしいですが、生まれたら特に問題ないってことが多いらしいです^ ^

• ぱるる

ぱるる

へその緒が巻きついてそうなることもあるんですね💦💦
    苦しいのかなと思うと、とても胸が痛いです😭

つらい経験なのにお話ししてくれてありがとうございます😭💕

• 12月17日

退会ユーザー

うちの子はピンピンして激しすぎるくらいです^_^
    今は不安でしょうけど、入院して管理してもらえてるので、今はママの体も大事にしてあげてくださいね^ ^
    赤ちゃんが生まれて泣き声聞いて姿を見るまでは絶対不安だと思います!
    心配しすぎないで!って言いたいけど、不安ですよね(>_<)
    それでいいと思います(^-^)
    今は赤ちゃんが無事に生まれてきてくれることを祈っときましょう(*^ω^*)

• 12月17日
  • ぱるる

ぱるる

優しい言葉がしみます😭💕
    ありがとありがとうございます!!!✨

• 12月17日

退会ユーザー

ママの体、しっかり休めてあげてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

• 12月17日