※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊活

着床痛とは下腹部痛のことでしょうか?排卵日からの痛みが続き、着床痛かどうか不安。着床痛の経験者の症状や箇所を知りたい。

着床痛とは基本下腹部が痛くなるものでしょうか?

排卵日が6日で昨日15日に膣をチクチク刺すような痛みが継続的にありました。思わず「いた!」と言ってしまうような感じで着床時期だからかな、と思ったのですが・・・基本膣は関係ないですよね?

着床痛であってほしいですが違うかなー🤔少しでも期待したくて(笑)

着床痛の経験がある方、どの箇所かどの様な痛みか教えていただけると助かります。

コメント

🌸

子宮が生理痛のひどい時のようなぎゅーっとした強い痛みとちくっ!とした強い痛みがありました!
その数日後に茶オリがほんの少しだけでました☺️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます✨
    強いチクッとした痛みも子宮あたりですか?
    今朝は膣のチクチクに加え下腹部の鈍痛・・・生理くるのか妊娠初期症状なのか・・・あーそわそわします!笑

• 12月17日
  • 🌸

🌸

チクッとした痛みも子宮でした☺️
    でも超初期の頃膣のかなり奥の方もチクッとしてたような気がします✨
    妊娠されてるといいですね💓

• 12月17日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

膣の奥の方のチクチクあったんですね!ほんと赤ちゃん来て欲しいので期待持てます😊✨ありがとうございます!

• 12月17日