※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で年内に妊娠したい女性が、年末年始の病院受診に迷っています。振り返りと対策を考えています。

また今月もリセットしてしまったぁ😭😭😭
年内に妊娠してたかったなぁ…。
毎回タイミングバッチリなのになぁ。
やっぱりステップアップしないとダメなのかなぁ😭
ゴールデン期間中に妊娠したいよぉ!
来年にはお母さんになりたいよー‼︎‼︎

ギリギリ卵胞チェックまで病院やってそうだけど、
年末年始だし、今周期は病院お休みにしようかなぁ。
どうしようかなぁ。
迷う…😫💧

妊活中のみなさんは、病院お休みしたこととかありますか?
年末年始挟むこの期間受診はどうしますか?

コメント

マフィン

私はまさに年末年始は妊活を休むって決めました🤗

年明けからまた再開予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休むって決めたんですね✨
    私はその決断する勇気すらなくて…😢

    マフィンさんかっこいいです!
    私も自分が納得する決断をちゃんとしようと思います😊

    • 12月16日
  • マフィン

    マフィン


    12月は旦那さんの仕事も忙しくて予定も立てづらいし、子供預けて通院するのも大変だったので割と迷わず決められました💦笑

    私も卵管造影検査を9月に受けて、ゴールデン期間なので来年こそ授かるために休憩も私には必要だと思ったので決めました🙌

    お互い、来年こそは授かりましょうね😊✨

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は10月に卵管造影検査しました!
    確かに休憩大切ですよね😊💕

    今日リセットしたばかりでまだ落ち込んでいるので、少し頭冷やして明日中に決めたいと思います!

    お互い来年こそ!可愛い赤ちゃんに会えますように😊✨

    • 12月16日
deleted user

休みたいと思いながらも通院していました。
おかげで(?)顕微授精レベルの男性不妊でせめて人工授精を!!と医師から言われてる中一人目は不妊半年目、二人目(胎児)は一年2ヶ月目にタイミング法で妊娠叶いました。

息子は一回目流産してから3ヶ月後、4回目妊娠は卵菅造影受けてから3ヶ月後なのでどちらもギリギリ黄金期間です💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもどちらかというと私より旦那に原因がある不妊です。
    顕微受精レベルと言われても自然妊娠できたんですね✨
    やっぱり赤ちゃんは授かりものですね💕

    そして、辛い経験も乗り越えているんですね。
    私もくよくよせず、納得いくよう考えてみます😊

    • 12月16日