※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

最近、胸と太ももがかゆくて傷や腫れができています。保湿はしているけど、どうしたらいいでしょうか?

最近、胸と太ももがめちゃくちゃかゆくて掻きむしってしまい、傷やみみず腫れみたいになってます😭
保湿はいっぱいしてるんですけど…どうしたらいいでしょうか?

コメント

R4

皮膚科とかで痒み止め入の保湿剤もらうも良いですよ!

私も痒くなった時期があって朝昼晩とニベアたっぷりぬってたらかなり収まりました◡̈

• まさみみ

まさみみ

私もニベア塗りたくってんですが…なかなか効かずです😰痒み止め入りの保湿剤あるんですね✨
    ありがとうございました😊

• 12月16日

メンソレータムの乾燥によるかゆみに効くクリーム塗って私はおさまりました!
最初は保湿クリーム塗ってたんですが、なぜか余計に痒くなってしまって💦笑

• まさみみ

まさみみ

私もニベア塗りたくってんですがなかなか効かずで😰
    メンソレータムの痒みに効くのがあるんですね✨見てみます❗

• 12月16日
ネイルまま

保湿しても痒いですよね😖ニベアは痒いときに塗っても効果ないですよ💦
皮膚科で処方してもらいましたよ💡

• まさみみ

まさみみ

そうなんですね…保湿したらよくなるかもとずっと塗りたくってました😰
    やっぱり皮膚科に行ったがいいんですね💦

• 12月16日
ちゅんた

慢性蕁麻疹じゃないですか?
腕の内側を爪でぴーっと引いてみてください、赤く腫れたら慢性蕁麻疹だと思いますよ!
皮膚科でクラリチンなら妊娠中や授乳中でも使えるので皮膚科に行ってみてください!

• まさみみ

まさみみ

ずっと前からびーっと引いたら赤く腫れます💦これって敏感肌と思ってました😰
    やっぱり皮膚科行ったがよさそうですね。
    教えていただき、ありがとうございました😊

• 12月16日