※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が好きなテレビ番組が増えてきて、歳の近いお子さんがいる方に、お子さんが好きな番組について質問しています。

1歳3ヶ月の息子を育てています🤗
最近までテレビはNHKのいないないばぁしか観なかったんですが最近好きなテレビ番組が突然増えてきました☺️
今好きなテレビは、
いないないばぁ、アンパンマン、うっかりペネロペ、みいつけた!です❤️
歳の近いお子さんがいる方、お子さんは どんな番組が好きですか?☺️

コメント

deleted user

わー😍増えてきてるんですね😍
私の娘は、いないいないばぁとおかあさんといっしょは好きで絶対に釘付けになっていましたが、他は一切興味なし!👶🏻と思いきや最近みぃつけたや、はなカッパ、ピタゴラスイッチも好きになってきています✨

少しずつ変化していく様子を見ると、成長してて嬉しい気持ちになります😋

  • まいまい

    まいまい

    はい✨変化がとても嬉しいですよね😍
    そういえば息子もピタゴラスイッチも釘付けになってきつつあるみたいです😆
    成長感じますね❤️

    • 12月16日
Soa

この前1歳4ヶ月になった息子がいます!
いないないばぁが1番大好きです✨
あとはトーマス、おさるのジョージ、おかあさんといっしょ、サザエさんです😂

サザエさんの歌が流れると、どれだけ機嫌悪くても元気になります!笑

  • まいまい

    まいまい

    いないないばぁはやっぱり鉄板なんですね☺️
    喜んで観てる姿みるとファミリーコンサートに連れて行ってあげたくなります🔥
    サザエさんまだ観せた事ないんですがそんな効果があるんですね😂
    ウチも試してみます❤️

    • 12月16日
からあげ

娘はアンパンマン大好きです😂♥️
おもちゃなどのCMでもアンパンマンだと、マンマン♥️(アンパンマン)と夢中で見てます✨笑

  • まいまい

    まいまい

    アンパンマン好きーってなってるの可愛ですよね😆❤️
    アンパンマンアンパンマン言ってる子供達可愛い過ぎます❤️

    • 12月16日
ぴっぴ

うちの子も
おかあさんといっしょ、みいつけた、いないいないばあ、アンパンマンはいつも見ていて、息子はアンパンマンが一番好きです🤗✨
後は、アナと雪の女王
SINGが大好きです😍

  • まいまい

    まいまい

    アナ雪やsingも観るんですね😲凄い!賢いですね❤️
    アンパンマンやっぱり人気ですね☺️
    夢中な姿可愛いですよね❤️

    • 12月16日
ぴよまま

1歳2ヶ月の息子は
おかあさんといっしょ、いないいないばぁ、トーマス、ピングーがお気に入りみたいです !
トーマスとピングーは最近見始めたと思ったら激ハマりしてゲラゲラ笑いながら見てくれるのでその間にご飯支度できるようになり助かってます 🥺 ♡ 笑

  • まいまい

    まいまい

    返信遅くなってすみません💦
    あのゲラゲラ笑いめちゃめちゃ可愛いですよね😆❤️ ギューしたくなります❤️
    トーマス、ピングーもこの位の年齢からなんですね☺️✨

    • 12月21日
みおお

いないいないばあ好きですよね💓
うちの子は
おかあさんといっしょ、みいつけた!も好きみたいです!
あと、旦那の影響で仮面ライダーゼロワンも好きみたいです🤣

  • まいまい

    まいまい

    返信遅くなってしまってすみません💦
    仮面ライダーめちゃ早くないですか😲
    実はうちの主人も仮面ライダー好きなんで言ってみました😂
    明日一緒に見そうです😂

    • 12月21日
1983年二次の母ゆか

私の娘は いないいないばぁとおかあさんといっしょが大好きです😊
1歳になってから興味もちだしたのがパッコロリンとおとっぺとみいつけたとピングーとピタゴラスイッチとトーマスとアンパンマンとチャギントンとおとうさんといっしょ
1歳過ぎるとだんだん好きなテレビが増えたり、歌とかで踊ってる姿が変わってきてるので成長を感じれて嬉しいです💕

  • まいまい

    まいまい

    返信遅くなってしまってすみません💦
    一歳になって観る番組一気に凄く増えたんですね😲
    色んな事理解して興味持ち出して賢いですね✨
    つい最近まで手を貸さないと何もできなかったのに凄いですよね😊
    うちも踊ってる姿可愛すぎて写真とりまくってます🥰

    • 12月21日
tanu

うちも1歳3ヶ月ですが、いないいないばあが1番好きです!
あとはプーさんも好きで、歌のところで踊っています🥰

  • まいまい

    まいまい

    返信遅くなってしまってすみません💦
    やっぱりいないないばぁ人気ですね☺️✨
    ディズニー系ももう観てくれるんですね❤️
    子供の踊り可愛いですよね❤️
    私達夫婦も子供の踊りにメロメロです😍

    • 12月21日
まゆゆ

うちの子は、おかあさんといっしょ、いないいないばぁ、アンパンマンが好きです!
(平日保育園なので録画してるのがこれだけなのもありますが😂)
他の方のコメント見てたら、他のも観せてみたくなりました♡笑

  • まいまい

    まいまい

    返信遅くなってしまってすみません💦
    おとうさんと一緒はまだ見せた事がなかったんで観せてみます☺️✨
    私も今色んなの試し中です❤️
    テレビ一つで成長感じますね🥰
    ありがとうございました❤️

    • 12月21日