※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーい
ココロ・悩み

デリケートゾーンの臭いに悩んでいます。子宮内の問題で出血と臭いが気になります。臭いをどうにかしたいです。提案はありますか?

デリケートゾーンの匂いについてです。
今、私は子宮内に血がたまってしまう状況でずっと軽い出血とおりものが続いています。
妊娠中は臭いが出てしまうものですが、一人目の時よりやはり出血もあるのか 臭いがきついです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

旦那にも入れる振りみたいなするときに
やっぱ臭うわ、、と。
私もおりものシート 嗅いだのですが臭いんです(涙)

子宮内の話ではあると思いますが、
膣内洗浄したりしてますが、、

どうしたら臭いはおさまりますでしょうか?
なにか、提案とかありますか?してることなど、

気にしすぎもダメなのですが
なんかやだなって思ってしまって(o_o)

コメント

ちびっこかいじゅうまま

おりものシートをこまめに取り替えるとかですかね??🤔💭

ゴールディ🎀

私は生理の時にデリケートゾーン用としてコラージュフルフルっていうボディソープで洗っていますが、これを使い始めてから生理の時の嫌なにおいが気にならなくなりましたよ😳