※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

先日あまり飲みに行って欲しくない友人たちと旦那が飲みに出かけて、22…

先日あまり飲みに行って欲しくない友人たちと旦那が飲みに出かけて、22時ごろ帰ると言っていたくせに3時に帰ってきました。途中で、「バーにいるから少し遅くなるごめん!」と連絡がありましたが結果帰ってきたのはその3時間後です。腹たちます。
本当にバーで終わったのか?時間的にいかがわしい店に行ったんじゃないか?と考えてモヤモヤします。

その日飲んでいた友人たちとは、風俗に行っていた前科があります。結婚前ですが。。
その時は携帯を見て友人たちとのLINEで発覚しました。
その時に大喧嘩したり検査に行かせたりして懲りたと思ってはいたのですが。。

今回も携帯をチェックしたくてしょうがないのですが、夫婦だし子どももいるし、ある程度知らないことは知らない方がいいでスルーするした方がいいのでしょうか?

みなさんならどうしますか?

コメント

まめすけ

お風呂に入ってるあいだにこっそり携帯のぞきます。。
モヤモヤしたままだと寝れなくて不安になってお腹痛くなるので私ならそうしますね!!

💙🩵🤍

今回飲み会で遅かったのが気になる。私に嘘ついてないよね?と聞いて、やっぱり前のことがあって不安だから携帯見せて!と本人の前で見ます!

モヤモヤしたまま過ごすの嫌なので、私だったらそうします笑

🌟

1度気になったらずっともやもやしてしまうので、携帯チェックしてしまいます💧
もうこのことは忘れよう!と割り切れるようなものだったら、見ずにスルーします😭

くれは

検査行かせます。。もしなんかの病気貰ってきたりしたら子供にうつるかのうせいもありますし、一応風俗だから定期的に行ってる人もいるけど最近は怠りが多いですからね、、子供とチューしたりして子供が性病!?とかなったら困ります