※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
妊娠・出産

検診で子宮口は開いておらず、腰がジンジンして張りも増しています。出生体重の遺伝を心配し、内診後に子宮口が開くか不安です。

今日検診で頭下がってきてるけど子宮口は開いてないね〜って言われました(´Д`)内診のせいか今腰がジンジンします。張りも増えました!!

既に3000g予想で、、私もパパも出生体重が4000超えてたので遺伝したのかとビクビクしてます。。早く産みたい、、

内診後動いたら子宮口開いたりしますかね?😂
赤ちゃんのタイミングなんでしょうけど。。(´Д`)

コメント

ママリ

36週だともう産まれても大丈夫なのでしょうか😳(私が娘二人とも40週オーバーだったので無知ですみません💦)
ちなみに私は二人とも内診で刺激してもらってその日に陣痛来ましたよ✨私の姉はスクワットをたくさんした日に陣痛が来たと言っていたので早く産みたいならたくさん動くのもいいのかなと思います💓
我が子の話ですが、、長女は36週で2914グラム予想で、出生体重は3700グラムでした💦
次女は37週で2696グラム予想で3500グラムで産まれてきました😅💦私も主人も大きく産まれたのでこれは遺伝だと思っています❗️(笑)

• つー

つー

医師にはもう動きまくっていいよー!って言われました😂何回測り直しても3200gで先生も失笑、、w
    私とパパが大きく4000超えで産まれたんですけど遺伝しますか?って聞いたら可能性はあるって言われたので遺伝こわってなりました😨

もうすぐ産みたいレベルで怖いです😭スクワットと階段上り下りしてきますー!!!ありがとうございます♥️

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

3200もあるとかなりドキドキですね!😳大きめのベビーが産まれることは間違いなさそうですね👶✨
    私は長女の時会陰切開&裂傷もあり、最終的に吸引で産まれたので大きくなりすぎるのも考えものですよね💦
    たくさん動いて元気なベビーを産んでください💓応援してます✨✨

• 12月16日