※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐇𝐀𝐑𝐔
子育て・グッズ

義両親からクリスマスプレゼントをもらう予定。アンパンマンのブロックやキッチン、おままごとセットで迷っている。男の子のママさんからアドバイスをお願いしたい。

義両親がクリスマスプレゼント
買ってくれる予定なのですが、

アンパンマンのブロック
アンパンマンのキッチン
キャラクターものではないおままごとセット

アンパンマンも好きだし、
食べ物を包丁とかで切ったりするのも
好きそうなので、迷います😂😂
室内の遊び場みたいなところでは
キッチンなどで、遊んでることが
多いです😂😂

ちょっとでも長く遊んで
くれたらいいなーと思うので迷います😂

男の子お持ちのママさんなにか
アドバイスお願いします💁‍♀️💕

コメント

ママリ

私ならブロック系とかにしますね!
長く遊べるので🙌✨
アンパンマン 高いですし😂✨
キッチンはダイソーに500円のいい感じのがあって、野菜とか切れる木の可愛いのはキャンドゥにありました❤️
ダイソーのキッチンはインスタで男の子仕様にしてた人がいたので、うちも今おままごとにハマってるので、それで充分かな〜って感じです🙌✨

  • 𝐇𝐀𝐑𝐔

    𝐇𝐀𝐑𝐔

    ダイソーものも探してました🤔💗
    でもなかなか売ってるところ
    見つけられません😂😂
    私も野菜とか切るものは
    木のものがいいと思ってました!
    行ったら探してみます!
    ありがとうございます😊

    • 12月16日
deleted user

私ならキャラクターではないおままごとセットにします!
ごっこ遊びは重要だし息子は1歳過ぎからおままごとが好きで今でもやっています☺️
下の子の誕生日にキッチンを買ったら、自分の物のように遊んでいます!

  • 𝐇𝐀𝐑𝐔

    𝐇𝐀𝐑𝐔

    室内の遊び場行った時は
    ずーっとキッチンで
    遊んでいるので迷います🤔💗
    4歳でもおままごとやってる
    んですね!!
    でも確かに、大きい男の子でも
    キッチンで遊んでるの
    よく見かけます😆☝️

    ありがとうござます😊💗

    • 12月16日
deleted user

キャラクターではないキッチンを買いました
遠方の義実家からクリスマスプレゼントとして、商品券が二万円分送られてきたので、それを使って買いました☺️

せっかく義実家からの贈り物なので、なるべく長く遊んでほしいと思い、あえてキャラクターは封印しました😅

息子はアンパンマンに夢中なので、私たち夫婦からは、
アンパンマンのおしゃべりいっぱいことばずかん
を贈りました
クリスマス前ですが、既に遊ばせてます😅
夢中になってますよ🙆

私たちが買うおもちゃはアンパンマンばかりです😅

  • 𝐇𝐀𝐑𝐔

    𝐇𝐀𝐑𝐔

    二万円分もいいですねっ😊💗
    キッチン系なら
    アンパンマンじゃなくても
    遊ぶので迷ってます😂😂

    私もアンパンマンばっかりです😂😂

    コメントありがとうございました☝️
    参考にさせて頂きます💗

    • 12月17日
ままり

同じくらいの月齢なので思わずコメントします(^^)

今日、義母とクリスマスプレゼント買いに行きましたが、長く使えそうなので、アンパンマンのミュージックショーと言うピアノを購入しました( ^ω^ )食いつきはよかったです!

  • 𝐇𝐀𝐑𝐔

    𝐇𝐀𝐑𝐔

    うちもアンパンマンで
    音が出るものだと
    食いつきいいです😆💕

    参考にさせて頂きます☝️
    ありがとうございます💗

    • 12月17日