※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーな
子育て・グッズ

パンツタイプのパンパース導入を検討中です。動き回る子には漏れにくいと思いますが、足回り調整ができないので不安です。

パンパースのパンツタイプ導入しようか検討してます!
外出時、座ったり横になったり色んな体勢になると思いますが、テープタイプと違い足回り調整できないのでどうなのかな?と思ってます。

動き回る子には、パンツタイプのオムツの方がやっぱり漏れにくいですか?(・・?)

コメント

🧸

パンツの方が多少漏れにくいですけどそんなに変わらないかな?って思います🤔
うちは何よりおむつ替え脱走してたのでパンツの方が変えやすいが一番でした😂

• れーな

れーな

うちもよく脱走するんですが、毎回ではないのでケチってテープタイプ続けてました😂
    有難うございます!

• 12月16日
aina 🦋

うちはコロコロまわられてオムツ替えができずパンツにしました😊
確か5ヶ月くらいでした😊

• aina 🦋

aina 🦋

ちなみに漏れはパンツの方が断然漏れません😊

• 12月16日
  • れーな

れーな

そうですか!😊
    外出すると必然的にオムツ替え頻度少なくなっちゃうので、パンツタイプ試してみようかな〜と思います!
    有難うございます✨

• 12月16日