※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぴ
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、フライング検査で陽性反応がありましたが、出血があり心配です。化学流産かもしれないが、病院に行くべきか迷っています。待つべきでしょうか?

今日で生理予定日から1週間が経ちました。
生理予定日2日後にフライングでしっかり陽性反応出ていたのですが、昨日の夕方に出血してしまいました💦出血は1時間程で止まり、今も出ていません。心配になり先ほど検査薬をやってみたところ、うっすらしか反応してくれませんでした。きっと化学流産だと思います。今日の午後に病院に行こうと考えていたのですが、化学流産の場合は病院に行かなくてもいいのでしょうか?自然に流れるのを待ちますか?まだ病院に行っていなかったのでどうしようか迷っています😢
上の検査薬が生理予定日から2日経ったもので、下が生理予定日から1週間経った今日のものです。

コメント

deleted user

化学流産だと普通の生理とさほど変わらないので1週間ほどは続くと思いますが、すぐに出血が止まったなら病院に行った方がいいかなと思います。

  • てぴ

    てぴ

    つい先ほどからまた出血してきました😢また出血が止まるようでしたら病院に行こうかなと思います。ご回答ありがとうございました!

    • 12月16日