※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

海外製の排卵日検査薬で性能とコスパが良いものを教えてください。

排卵日検査薬を購入しようと思うのですが日本製のは高いので海外製のを購入しようと考えています。
性能よくてコスパが良い検査薬があれば教えて頂けないでしょうか?

コメント

Anp

ラッキーテスト量が多くて安いですよ😌❤️
早期妊娠検査薬の感度は悪いですが排卵検査薬は問題ないです✨

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊本数などはどのくらい購入されましたか??

• 12月16日
  • Anp

Anp

55本の買いました!
    割と早い段階で妊娠できたので残りはホコリ被ってます😇

• 12月16日
  • チョコ

チョコ

どのサイトで購入されたかも教えて頂けれたら有り難いです。

• 12月16日
  • Anp

Anp

こうのとりネットです🙌
    海外からなので今から頼むともしかしたら時間がかかるかもです🤔

• 12月16日
  • チョコ

チョコ

教えて頂きありがとうございます😊次回の周期から頑張りたいと思ってるので多少の時間は大丈夫です!頼んでみたいと思います!

• 12月16日

私はワンドフー使ってました(^ ^)
女の子希望で2日前を狙いたかったので、陽性から48〜24時間以内に排卵するタイプのものを選びました**

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊ワンドフー検索してみます!
    私もできれば女の子希望なのですが48時間前から陽性が出るのでしょうか?
    結構わかりやすかったですか?

• 12月16日

退会ユーザー

陽性から48〜24時間以内に排卵なので、それまでは2日おきにタイミングとって、陽性でたらやめてました(^ ^)
    わかりやすかったです**

• 12月16日
  • チョコ

チョコ

なるほど!ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 12月16日