※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

電動ハイローチェア使っていた方教えてください!双子出産にあたり電動ハ…

電動ハイローチェア使っていた方教えてください!
双子出産にあたり電動ハイローチェア2台用意してあります。
(ネムリラとユラリズム1台ずつ)
ただ、いつから使い始めるのがいいか迷っています。
退院してからすぐに使い始めた方が慣れるからいいのかな?とも思うし、新生児からそんなに揺らして大丈夫かな?とも思いっています。
いいねで回答お願いします!

・退院してすぐ使い始めた。気に入ってくれた。
・退院してすぐ使い始めたが慣れなかった。
・1ヵ月くらいから使い始めた。気に入ってくれた。
・1ヵ月くらいから使い始めたが慣れなかった。
・首が座ってから使い始めた。気に入ってくれた。
・首が座ってから使い始めたが慣れなかった。

他にもこういう使い方がいいよ!とかあったらコメントお願いします!

コメント

ねこ

・退院してすぐ使い始めた。気に入ってくれた。

ねこ

・退院してすぐ使い始めたが慣れなかった。

ねこ

・1ヵ月くらいから使い始めた。気に入ってくれた。

ねこ

・1ヵ月くらいから使い始めたが慣れなかった。

ねこ

・首が座ってから使い始めた。気に入ってくれた。

ねこ

・首が座ってから使い始めたが慣れなかった。