※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

保育園は何かあるとすぐ皮膚科や耳鼻科行けって言う。でも皮膚科で出し…

保育園は何かあるとすぐ皮膚科や耳鼻科行けって言う。
でも皮膚科で出してくれる薬は小児科で出してくれるし、鼻水はメルシーポットあるしよっぽどでなければ行きたくない。
小児科は広くて割とすいてるからよいけど、皮膚科は混むし狭いから子ども2人とも走って迷惑かけるから外で待ってたら階段あって落ちそうになるし。
だんな一緒に来てくれたら助かるけど無理だし。

だんな来てくれたら皮膚科行けますって保育士にブチ切れた・・い。
くそ旦那め。
昨日はよく寝れたって。昨日は私が久々に出かけてあんたが面倒みたからでしょー‼️いつもゲームばっかりしてるけど昨日は疲れたんじゃねーの💢

コメント

karen

わかりますー!
先生達、すぐにそう言いますよね!
この程度で『病院連れてけ』…って、逆になんかヤバい病気(インフルとか)もらいそうで嫌ですよね!
うちは行ってないけど、行って来ました。診てもらいました~。…って、言っちゃってますよ!(^^;

• パスタ

パスタ

私もたまに嘘ついてます笑
    仲間がいてよかったです笑

• 12月17日