※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子が捻挫しました。姉には特に治療は必要ないと言われました。その通りでしょうか?

1歳11ヶ月の息子が捻挫しました。
姉には骨折とかじゃなかったら今の時期の治療は特に何もされないからほっといていいと言われました。
そうなんでしょうか?

コメント

わらびもち

うちの子も2歳頃に保育園で、足を捻挫して整形外科に連れていきました。
息子の時は、少し腫れていたので湿布を処方されましたが、嫌がってはらせて貰えず…
でも、医師は別にレントゲンも問題ないので日にち薬だと言ってました😃✨

• ままり

ままり

ですよね😊
    今日暖かいし公園行く予定してたのに、ひきこもることにします😓
    下の子もいて二人連れて病院はちょっとしんどいので、家で日にち薬させます💊ありがとうございます😊

• 12月16日
ぽん

確かに骨折じゃないと何もできないですね💦
大人でもサポーターぐらいですし😅

• ままり

ままり

ですよね😓
    テレビとかお菓子食べさせて家で動かないようにさせて過ごします!
    下の子もいるし、二人連れて行くのがしんどいので家で安静にと言われるくらいなら行きたくないなぁと思ってたので😓ありがとうございます!

• 12月16日