※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊活

クロミッド服用後に手の震えが止まらないです。副作用で手の震えが出ることがありますか?

クロミッドの副作用について

排卵障害のため、13日金曜から、クロミッドを飲み始めています。
飲み始めた翌日から手の震えが止まりません、、
副作用で手の震えが出ることはありますか?😭

コメント

am

コメント失礼します。
以前クロミッドを服用していましたがそのような症状はありませんでした。

ただ、人によって症状は異なるかもしれませんので早めにクリニックに相談することをおすすめします。

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    これを打っている最中も震えが止まらず、、
    そうですよね、クリニックに相談してみようと思います。ありがとうございます!

• 12月16日
ひとこ

クロミッド処方されて飲みました。震えなどはなかったけれど、気だるさみたいなのは感じました。(生理のときみたいなだるさ) 副作用が続いたら怖いですね…薬剤師さんに相談してみてください💦

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    やはり副作用はあるのですね、、わたしも気だるさというかぽーっとする感じが続いています💦
    手の震えは怖いので、相談してみます!ありがとうございます!

• 12月16日