※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
お出かけ

一人きりの休日今度旦那が、私の一日休みをくれることになりました!いつ…

一人きりの休日

今度旦那が、私の一日休みをくれることになりました!
いつか一日中娘と二人きりで過ごしてみたいという旦那と、一人で好きなこと久しぶりにしてみたいという私の願いが叶い、お互いウィンウィンの関係で取れる貴重な一日になりそうです!

私が一人になってやりたいことは…
・カフェに行ってパソコンを持ち込み海外ドラマをひたすら観る
・映画を観に行く
・ラーメンを食べに行く
・一人カラオケに行く
この四つを今のところ考えています。
映画は見たい映画がなければ行かない予定です。

旦那さんから一日休みをいただいたことのある方、または一日休みをもらう予定の方は何をしますか?
せっかくの好きなことができる休みなので、考えついていない案があれば参考にしたいです!
美容院、ネイル、マッサージ等体のケア以外でお願いします!

コメント

✳︎ゆうな✳︎

日々育児や家事お疲れ様です!ワクワクですね❤️

漫喫に行く(きれいな場所)ひたすら漫画や雑誌を読みます…

気になっているランチや、スイーツを食べる

化粧品の試供品コーナーなどで、新しい製品をチェックする。時間があれば、肌診断や美容部員さんに化粧をしてもらうなど…

女子〜‼️って感じられるスポットに行って、気持ちだけでもリフレッシュしてきます。笑笑

• ♩

回答ありがとうございました!

ランチやスイーツもいいですね!
    どうしても子連れだとラーメン屋さんにはなかなか行かないのでお昼はラーメン一択でしたが、貴重なお昼なのでランチやスイーツも調べてみます!

• 12月15日
  • ✳︎ゆうな✳︎

✳︎ゆうな✳︎

返信ありがとうございます‼️ラーメン屋さん行けないですよね😭💦友人は、子連れで行きづらい場所に1人で行くのが至福❤️と言ってました✨
    漫喫できますように❤️

• 12月16日
  • ♩

その至福を早く味わいたいです!
    子供がいない大学時代や独身時代を思い出しながらどこで遊んだりご飯食べてたかな〜と振り返ってみます😂
    また返信ありがとうございました!

• 12月16日
H mama

夢なくてすみません🤣🙏🏻

パチンコいっちゃいます(笑)

• ♩

回答ありがとうございます!

一度も行ったことないし、全く興味ないですが、勝ったらラッキーですね✌🏻

• 12月16日