※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後に吐き戻しが多いです。消化できていない可能性や体の違和感が原因かもしれません。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

母乳育児です🤱
たまに預けているときにミルク120mlを飲ませてもらうんですけど、
その次の母乳の後に吐き戻しがあります、結構量多いです。
今まで二回預けて、ミルクしてもらったんですけど
その二回とも、その日は何回も吐くことがありました😢
ミルクが消化できていないのでしょうか..
普段母乳やから体がびっくりしてるとか⁉︎
同じような方や、アドバイスご意見
いただけたら嬉しいです❣️

コメント

あんぱん

ミルクが消化できてないのかもしれませんね…🤔
ただ、うちの息子も同じ感じで後々、乳アレルギーだったことがわかりました😭💦

  • れい

    れい

    乳アレルギーだったのですね😢
    母乳は大丈夫だったのですか??
    ミルクも、飲んで2〜3時間は何もないのに、その次に母乳を飲むと戻しちゃうんです😨
    アレルギーの可能性もあるのですね😖

    • 12月15日
  • あんぱん

    あんぱん

    すいません、母乳を飲んだら吐くんですね💦
    それなら消化できていないだけかもしれませんね(^ ^)

    うちは普段母乳では吐き戻し一切ない子ですが、ミルク飲んで2時間後には全部吐いてました💦

    • 12月15日
  • れい

    れい

    母乳は普段大丈夫なんです‼︎
    たまにミルクを飲むと2〜3時間後に母乳をあげたら、吐くって感じでw

    同じような感じです😖
    また預ける予定があるので
    どうしようか迷ってます😖

    • 12月16日