※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
お金・保険

貯金が底をつきつつあるので、内職や在宅ワークを考えています。タイピングは得意だけど集中力がないので不安です。子供がいて外に出られない状況で、どうやって稼いでいるか気になります。

そろそろ本当に貯金もなくなってきた…
内職?在宅ワーク考えてみようかな?
多少のタイピングは得意ですが
頭はバカな方に入るのでできるのか
調べていて気になりました😂
みなさん子供いて、外に出て
仕事はしないとなるとどう
稼いでいますか?お小遣い程度でもかまいません。

コメント

かな

クラウドワークスでライティングしてます!月に一万円強くらいなので、本当にお小遣い程度ですが😅💦でも子どもが寝てる時間など、自分のペースでできるのでありがたいです!

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

コメントありがとうございます🌟ちょうど気になっていたものです…初心者でもできますか?

• 12月15日
  • かな

かな

私もライティング経験まったくなしの初心者です!最初は値段は安いけど簡単なアンケート回答みたいなのからはじめました。ちょっと慣れた頃に200文字くらいの体験談を書くようなアンケートに参加したら、運良くそこからスカウトされて継続的に依頼をもらい始めた感じです!
    登録も簡単だし変なお金も発生しないし余計なメールとかもないので、気軽に登録して大丈夫ですよ✨

• 12月16日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

うまくいくとお仕事依頼されたりもあるのですね😳かなさんすごいです🌟詳しくありがとうございます!

• 12月17日