※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

久しぶりにスノボに行った旦那。朝5:30に出て21:30帰宅。全身筋肉痛にな…

久しぶりにスノボに行った旦那。
朝5:30に出て21:30帰宅。
全身筋肉痛になりながらも楽しかったもよう。
「今日はバブぶろにしようー♪」とウキウキでお風呂を溜めに行きました。

お風呂を溜めてる間、わたしは電車で2時間ほどかかるところに住んでいる実母が遊びにきてくれて、ショッピングモールで息子へのクリスマスプレゼントやわたしの誕生日プレゼントを買ってくれたり、息子が昼寝中カフェでふたりでお茶したりしたよー。
夜ご飯も家で食べて、わたしと息子がお風呂上がるまでいてくれてたくさん話して楽しかったー!あと電気一気に使いすぎてブレーカーも落ちちゃった😂と今日あったことをおしゃべりしました。

10分後、「じゃ、俺風呂入ってくる!」と意気揚々とお風呂場に行った旦那。
「うわぉぁぁぁぁぁ!」と悲鳴が聞こえたので「どうしたの!?!?」とお風呂場まで行くと、溶けきらないバブを片手に「つめたいー😭😭😭」と一言。
その言葉にハッ( ゚д゚)!としました…
ブレーカー落ちて大元はあげたけど給湯ボタンを押すの忘れてた…笑
うちは追い焚き機能もないので入れ直さなきゃいけません。。

ごめんよ旦那。。
本当ごめんねと謝ると、
「ハッシュドポテト食べたかったらちょうどいいよ!気にすんな!」と男前?な発言!!
ハッシュドポテトを食べたあとやっとバブ風呂に入って満足そうです。

コメント

はちぼう

とても可愛くて男前な旦那さんですね🤣🤔

  • はちぼう

    はちぼう

    顔文字間違えましたw
    ❤️これをつけたかったのですが😂すみません。

    • 12月15日
  • まる

    まる

    全然です😂
    ありがとうございます♡

    • 12月15日