※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
お出かけ

長いですがよろしくお願いします(>_<)旅行についての相談です。2月の3連…

長いですがよろしくお願いします(>_<)
旅行についての相談です。

2月の3連休、入っていた予定が丸々空いてしまったので、せっかくだからどこか行きたいなと旦那と話してました。

冬だから暖かいところがいい、となり
沖縄が候補に上がりましたが、時期的にまだ海水浴までは出来なさそうで。

それならいっそ海外リゾートでも行っちゃう!?と色々調べ始めました。
2歳までなら国際線も安いですし。

フライト時間が短い方がいいので(子どもが飽きるのもありますが、1番は旦那がヘルニアで長時間同じ姿勢はしんどいため)、グアムを考えましたが、直行便のある成田空港まで2時間半くらいかかってしまいます。
羽田までは大体1時間しないくらいで行けます。
羽田から直行便が出てて良さそうなリゾート地でバンコクのパタヤが良さそうだな〜と思いました。ただ、バンコクからパタヤまでまた2時間くらいまたかかるので(ホテルまでの送迎ありのプランを見つけました)それも大変かなと。。

そこで、皆さんに質問です。
このような場合、皆さんならどこに行きますか?
いいねでお願いします!
コメントやアドバイス、③④⑤を選んだ場合オススメの場所があればぜひ教えていただきたいのでコメントよろしくお願いします。

①グアム(空港まで2時間半、飛行機で4時間)
②バンコク、パタヤ(空港まで1時間弱、飛行機で5時間、車?で2時間)
③それ以外の海外リゾート
④おとなしく国内旅行
⑤その他(旅行はせず、近場で観光等)

ちなみに海外行く場合は、2月21日(金)の夜発、24日(月)の日中帰るプランかなと思ってます。

旦那、私、息子の3人旅行、車は持ってませんが運転は2人ともできます。横浜住みです。
出発時、息子は1歳10ヶ月(あと1週間ほどで1歳11ヶ月)
1歳8ヶ月半現在、絶賛イヤイヤ期中です。

長文失礼しました。
よろしくお願いします。

コメント

たろちゃん

①グアム(空港まで2時間半、飛行機で4時間)

たろちゃん

②バンコク、パタヤ
(空港まで1時間弱、飛行機で5時間、車?で2時間)

たろちゃん

③それ以外の海外リゾート

たろちゃん

④おとなしく国内旅行

たろちゃん

⑤その他(旅行はせず、近場で観光等)