※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
お出かけ

旦那が千葉に転勤になり家族で千葉に住みます❗️小さい頃からディズニー…

旦那が千葉に転勤になり家族で千葉に住みます❗️小さい頃からディズニーが大好きで愛知住みになった今でも毎年ディズニーに2回は行っています❗️今回千葉に住むことになり年パス購入をかなり迷っています❗️旦那はそれほどディズニーは好きではないので行くなら私と3歳と1歳の子と行くことがほとんどだと思います❗️同じような方で、年パス買ったメリットやもったいなかったかなっていう体験談聞かせてください⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

年パ持ちで3歳になる子どもと二人でパーク通ってます。
時間がある時にちょこっと遊びに行ったり、ご飯だけ食べたり、グッズだけ買いに行ったり、公園に行く感覚でふらっと行けるのでいいですよ😊

• あやかりんりん

あやかりんりん

年パスだとそういう楽しみがありますよね⭐️
    もともとディズニーが大好きで、年パス持つのが夢だったのですごく買いたいのですが、やっぱり金額が大きいので慎重になってしまって💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならなおさら、子どもが入園料かかるようになる前に年パス買ってたくさん遊びに行った方がいいのかなーと思います!
    上の子はもうすぐ入園料かかってしまう年齢かもしれませんが…数年後には子ども2人+大人1人分の年パス代になってしまいますからね😅

• 12月15日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

タイミング的には今ちょうどいいですよね❗️
    4歳以下の子って親が年パスならそのまま入れるんですか❓
    そうですよね💦
    子どもが掛からないうちに年パス持ちたいです❗️

• 12月16日
かこ

年パスは10年前から持ってますが、去年からは子供と一緒に行ってます。
好きなときに短時間だけ行けるし、子供も走り回ったりミッキーと写真を撮ったり楽しそうです。

が、親ひとり子ひとりでもなかなか大変で💦
いつも年パス持ちの友達親子と行きますが、お互い助け合ってやってる感じです。
おひとりで2人連れていくのはけっこう大変だと思います。
上のお子さんが手がかからなければ良いのですが。。

3歳以下は親が入園無料で、4歳からチケットが必要になります。
上のお子さんが3歳8ヶ月だと、いま買ってもあと4ヶ月でチケットが必要になるので、私なら4歳になってから一緒に買うかなと思います。

• あやかりんりん

あやかりんりん

10年前から持っていらっしゃるんですか❗️
    羨ましい限りです✨
    やはりそこですよね💦
    上の子は日によってすごく歩いてくれる日と、どこかに遊びに行ってもすぐに疲れたという時があり何ともいえないですw
    この点が年パス購入の壁になっています💦

たしかに4歳から一緒に買った方がわかりやすくていいですよね⭐️

• 12月16日
  • かこ

かこ

あやかりんりんさんがいま買って、上のお子さんが4月に買うと、あやかりんりんさんの年パスが切れてから4月までの間が困るかなと思います😅

行った日にグズグズしちゃったら、今日は帰ろう、また今度来ればいっか!と思えるのも年パスならではです。
    とりあえず1年買ってみてもいいのかなと思います!

• 12月16日