※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

ハーフバースデーの撮影について、生後5ヶ月までと書かれた無料お試し券があるけど、6ヶ月になる2日前に撮影しても意味があるか迷っています。何かアドバイスありますか?

スタジオマリオの無料お試し券があったので、ハーフバースデーで撮影しようかなと思うのですが、生後5ヶ月までと書いてありました😭なので6ヶ月になる2日くらい前に撮影に行こうかなと思うのですが、やっぱり6ヶ月過ぎてからじゃないとハーフバースデーの意味ないですかね…?💦
ご意見下さると助かります🙏🏻💦

コメント

ぴよまま

6ヶ月になる2日前ならほぼもう6ヶ月ですし、無料ならなおさら2日くらい私は気にしないです☺️

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます!無料お試しという言葉に負ける母はどうなのかと思ってましたが吹っ切れました😊✨ありがとうございます!!✨

• 12月15日
ぜろ

6ヵ月になった日に撮影しても6ヵ月前後2日に撮影しても顔とか成長ぶりは変わらないので良いと思いますよ😂
私も5ヵ月後半でハーフバースデーの撮影しました🙂

• くまこ

くまこ

ありがとうございます!!
    旦那に2日じゃ変わらんわ!て言われてさらに背中を押されました🤣

• 12月16日
梅ちゃん

私も5ヶ月までって書いてたので5ヶ月の後半で撮りましたよ(^^)

でもマリオはあくまで100日のお祝いの券なのでとハーフバースデーぽいのはとってもらえず、happy100daysっていうポスターと撮られました笑

• くまこ

くまこ

100日用のと別のがあるようで、普通のを頂きました!

• 12月16日
🐰

私も6ヶ月になる2日前になりますが、来週の日曜日にハーフバースデー撮りにいきますよ♡
旦那の休みが日曜日しかないので、、、

• くまこ

くまこ

やむを得ずって場合もありますもんね!!

• 12月16日