※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

子供チャレンジを受講するか迷っています。受講感想を教えていただけると助かります。毎朝、いないいないばあのわんわんとお母さんと一緒に踊っています。

子供チャレンジを受講するか迷い中です。

受講感想など、もしよかったら教えてくれると助かります!!

よろしくお願いします。

毎朝いないいないばあのわんわんとお母さんと一緒を見て、よく踊ってくれます。

コメント

ひーちゃん

今年の夏から始めました(*^^*)
話す言葉も増えてきたしDVDを
楽しそうに見てます!!
私は受講してよかったなと思います☆

くらら

1歳から受講しています。1歳半くらいからしまじろうのパペットを抱いて寝るくらい好きです。
DVDのリトミックで体を動かしたり、「ことば」のコーナーの乗り物に大興奮しています。おもちゃ類もよく遊んでますよー。

ゆーmama

1歳から受講してます。
今はワークをしたり本人楽しいみたいです。

しいたん

こんばんは。
お子さん同い年ですね。

先日、1歳のお誕生日特別号と来年の4月からの申し込みしました!
お誕生日号はとっても気に入ってくれてオモチャも遊んでるし絵本も何度も読んでます^_^

みー

うちは0歳特別号から今まで使ってます(^^)
食いつくおもちゃ多くて助かってますがおもちゃと本当が増えすぎてきた😂
でも、トイトレとか学べることもたくさんあるので3歳頃までは続けようと考えています☺︎
会員だとしまじろうコンサートも優先されて行けていい事もたくさんありますよ🐯❤️