※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
雑談・つぶやき

周りの子がお利口すぎてつい我が子と比べてしまう…。私がいないと寝れな…

ただのつぶやきです😂

周りの子がお利口すぎてつい我が子と比べてしまう…。私がいないと寝れない子供達。後追いすごくて全然離れられない毎日。相変わらず人見知りも激しい。
でもそれだけ私との信頼関係が出来てるって事だ!
大きくなったら一緒にすら寝てもらえない日が来る…そう思うと存分に甘えさせてあげよう。その気持ちに答えてあげようって思うようになった。
友達とランチに行けなくたって、子供達が人見知り激しいから外食も大変すぎてもう行かないって心折れちゃったけど…それでいいや!
そーゆーことをするのは今じゃないんだなきっと😂
イヤイヤ期な子たちのギャーギャー泣きわめきをBGMに明日も頑張るぞ😂😂

皆さん今日も1日お疲れ様です!明日も頑張りましょう!

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

素敵なママでお子さん達も幸せですね!

うちの娘は割りと1人遊びは出来るのですが、ご飯や寝るときは私が居ないとダメな娘です。イヤイヤ期がきたら私も今は甘えたいんだ!って広い心で娘と接してあげれるお母さんになりたいと思います。

明日も頑張ってくださいね!
今日はお疲れ様でした!

さくら🔰

mama さん、すごいですね!前向きに考えてすごいなぁと思います☺️素敵なママですね☺️私は、なかなか前向きに考えられないし、イライラして怒ってしまい、自己嫌悪の毎日です😣💦