※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

まとめ買いで一万近くしました米 果物非常食でラーメンなど旦那が好きな…

まとめ買いで一万近くしました
米 果物
非常食でラーメンなど
旦那が好きなポークや肉
子供が食べる魚野菜など
冷凍野菜もあります
あと冷凍肉
あと子供の弁当用の魚
食パン、コンディショナーシャンプーなどです
どれもひとつの単価は安いです
ホットケーキミックストマトジュース
果物のかんなど

旦那にすごいグチグチ言われました。
一個のまとめて使わないでしばらくもつからそれでやってなど。
ポークとかも一回で使っただろと。
前にポーク買って1缶を2週間で使いました。それを言いました。
旦那が肉しか食べないわけでもないのに
といわれましたが、ポークや非常食、肉をえらんだのは旦那ですし。夜食べて夜中おなかすいまらまたなにかないの?とかなります。

保育園のお弁当も週一であるし、シチューかってシチューにして野菜いれたのですが子供があまりシチューたべなく、子供がカレーすきだからカレー買えばよかたねとはなしたら機嫌こわしました。
ホットケーキミックストマトジュースや缶ははだんながえらびましたが、
缶は非常食でもつしいいとして、ホットケーキミックスは牛乳ないとあれだから牛乳かうのわすれたねとはなしたらさらにイライラしたかんじでいわれました。
一週間から10日はもつかもだしがんばったら2週間以上はもつけどとはなしたら三週間はもたないの?とかおこらんでとはなしたら、その態度がイライラすると言われました。ちなみに生活費や食費渡されてないので旦那がこうやってまとめて買いにいくときしか大量にかえません。それも2週間に一回あるかないかですが毎回喧嘩なります。
そのわりには、いまから出掛けるからなんか買ってくる?とかいってあるのからやればよくないと思うし

長くすみませんイライラします
旦那をうまく扱いたいのですが毎回けんかなります。
お前のタバコやめればいいだろとおもうのですが

コメント

ポン子ちゃん

ごめんなさい。旦那さんにイライラします。一万円で10日もつなんて私からしたらすごいですよ!自慢の嫁と思って欲しい!
なんでそんなに機嫌がわるくなるんだか。お前の態度がイライラするわ!タバコやめろ!と言ってあげたいです!
奥様いつもご苦労様です🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呑みたいです

• 12月15日
kokko

食材は捨てたり無駄にしてないなら文句言わないで欲しいですね!
チマチマ使えとかも言われたくないです😵夜中お腹すいたなら寝てくれーって思います(笑)
そして全体的に読みにくくて驚きました🤣
いつもお疲れ様です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読みにくいですね!愚痴たまりすぎて!爆笑
    まだまだ言いたいことたくさんあります

• 12月16日
ははは

私なら、ならお前つくれよ。
この一言につきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も言いました😂爆笑思いますよねマジイライラします

• 12月16日