※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リップ
子育て・グッズ

夜中になぜまだ起きるのかな?おっぱいがほしい?お腹すいた?朝方に夜泣きが酷くなり、理由がわからない。

断乳して2ヶ月たちます。
仕事もありそろそろ完全に卒乳かなって思ってます

日中はごはんとお茶でいけるのに
なぜ夜中はいまだに1時間で
おきたり30分以内でおきたりするのかなー。

まだおっぱいがほしいから?
お腹すいたから?
そしてなぜか朝方になるにつれて
どんどん夜泣きが酷くなって
30分以内におきてギャン泣きです。
今日は四時ごろから7時までそんなかんじで
置いたら泣くし
もーいみがわかりません。笑笑
寝不足すぎて。

コメント

ぽよ

断乳は夜間ですか?
昼間ですか?
夜間だけ飲んでるなら、起きるのは授乳のせいだと思います。

夜間も断乳したら寝てくれると思いますよー

  • リップ

    リップ

    日中は完全に卒乳できて
    夜間断乳して2ヶ月たちます。

    • 12月15日
  • ぽよ

    ぽよ

    ということはもう全く飲んでないってことですよね?
    それでそんななたくさん起きちゃうのはママ辛いですね😭

    • 12月15日
  • リップ

    リップ

    まったく飲んでないのに
    なぜかいまだに1時間ごとにおきてきます😭😭💦
    ギャン泣きで。笑
    そろそろつらいです。笑

    • 12月15日
かんかん

期間過ぎてしまってますが、うちと同じ状況で、ついコメントしちゃいました。
うちも、完全断乳して2ヶ月が経ちました。
最初は一晩寝たりもしてたんですが、最近になり夜中に頻繁に泣きます。ギャン泣きです。腕枕必須で、腕へし折れそうです…私が眠れず睡眠不足で、クタクタです。
その後どうですか?