※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn_n
子育て・グッズ

旦那さんの家事協力に不満。産後2週間での家事量について相談。

2人目出産、里帰りなし、旦那さんはどんな感じですか?
うちはご飯や上の子公園に連れて行ってくれたりしてくれますが、朝から「まだ寝てるしー」「ずっと家おるのに何もしない」「子ども見とくから買い物行ってきて」「この時間何してたの?授乳とかすぐ終わるじゃん、お風呂掃除もしてない」等言われます。産後2週間で皆さんどのくらい家事などされてましたか?

コメント

deleted user

生後17日の娘がいます。
私は何もしてません。
全部旦那がやってます・・・(汗)

  • kn_n

    kn_n

    1日違いですね!
    旦那さん優しいですね✨

    • 12月15日
ちょ。

旦那家事しないんで 退院してすぐ家事はじめました😭
退院当日はお惣菜ですが 買い物行き 洗い物して 洗濯干して お風呂洗って、て感じです😂
翌日からはそこに ごはん作りが入ります😢
あと上の子の宿題見たり、、、😂
夏休み中だから 旦那の朝ごはん、お弁当作ったら2度寝して 上の子たち遅い時間に起こしてました😓😂

  • kn_n

    kn_n

    すごいです、人それぞれですね!すぐから家事されてるの尊敬します。私少し歩いただけで立ちくらみして帰ってすぐ横になりました。
    その家庭にもよりますね!
    コメントありがとうございました✨

    • 12月15日