※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Soa
子育て・グッズ

友達への出産祝いについてです。その友達から息子の出産祝いに3,500円程…

友達への出産祝いについてです。

その友達から息子の出産祝いに3,500円程度の食器セットをいただきました。
しかしその後に友達が病気や妊娠したため、お祝い返しができないまま、友達は出産しました!

そこでお祝い返しと出産祝いを兼ねてトイザらス&ベビーザらスのギフトカードを贈りたいと思ってますが、ギフトカードはアリですかね?

金額は5,000円を考えてます!
『いいね』で回答お願いします。

コメント

Soa

ギフトカード5,000円あり

Soa

ギフトカードはなし!

Soa

ギフトカード5,000円じゃ少ない

Soa

ギフトカード5,000円は多い