※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆mam☺︎
子育て・グッズ

賞味期限切れの牛乳を飲んでお腹が痛い。7ヶ月の子供にも影響はあるか心配です。経験者の回答をお願いします。

教えて下さい!!
今朝、賞味期限切れの牛乳を飲んだらなんだか少しお腹を下し腹痛があります。
子供が7ヶ月で完母なのですが息子にも母乳を介して何か影響があるのでしょうか?(-∀-`;)
経験された方ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願い致します。

コメント

牛乳ではないですが、賞味期限切れのものはちょこちょこ食べてます💦
消化管で解毒分解もされるはずですし、母乳には影響ないと思います。

• K☆mam☺︎

K☆mam☺︎

回答ありがとうございます✨
    そうですよね‼️
    気にせず母乳あげました。
    大丈夫みたいです(*^^*)

• 5月5日
とらあゆ

あまり影響ないと思いますが…
心配だったら次の授乳の時初めの方は自分で絞ってちょっと出してからあげてみたりしてはどうでしょうか?

• K☆mam☺︎

K☆mam☺︎

回答ありがとうございました✨
    影響なさそうだったので気にせず授乳しました(*^^*)

• 5月5日
チクタク

私もカビ生えてたお餅を食べてお腹下しました😅
普通に母乳あげましたが何の問題もなかったです。

• K☆mam☺︎

K☆mam☺︎

回答ありがとうございました✨
    そうゆう事たまにありますよね💦影響ないみたいなのでそれほど気にする必要なさそうですね(*^^*)

• 5月5日