※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
ココロ・悩み

妊娠中、産後の苦労と旦那の浮気について相談中です。

すごく辛い妊娠生活
赤ちゃんが元気に育ってるし、
私にしか育てられないし、
これからの明るい未来のために耐えて頑張った。

陣痛は、予想以上に辛かった
痛みの間隔はなかった
10回以上吐いた
歩けなかった、動けなかった
でも1人で耐えた

産まれてからも最初は大変じゃなかった。
でも2週間で手がつけられなくなった。
私に朝も夜もなかった。
正直辛かった。でも、娘は可愛くて愛おしい。
早く3人で生活できるように慣れるために毎日実家で寂しかったけど頑張った。

1人きりで大変な仕事乗り切って毎日頑張ってくれてるんだなって思ってた。


自宅に帰ってからも朝早く夜遅い旦那のためにご飯作って、他の家事もやって、子供のこと考えて
夜泣きも1人で頑張って、
それでも幸せな生活だと思ってた。


でも、妊娠中、里帰り中女とLINEしてた
しかも、元カノ
しかも、最後の1人の時間満喫中だと…

私が苦しんでた時、赤ちゃんのために頑張ってたのに
お前は浮気でもしたかったのか
ふざけんな


仕事してるだけの方が楽
お気楽様
くそ旦那



コメント

ぱんまん

糞ですね🖕🖕
結婚してる時点で一人の時間満喫とかないし
誰との子供お腹に抱えて
産まれてからも育てて
嫁と母やってんだって話ですよね
ほんと最低。
普段浮気するヤツも糞だけど
妊娠中浮気するヤツほんとクズです

辛かったですね
クソ男は裏切っても
我が子は絶対あなたを裏切らないです
あなたの1番の理解者になってくれますよ