※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら\\(◡̈)/♥︎
妊娠・出産

生後1カ月の子供がオシッコやウンチをしても泣かないことで心配しています。皆さんはどうでしたか?泣くときはオシッコだけでも泣きますか?ウンチのときだけですか?知り合いはいつも泣いて知らせると言うので不安になりました。紙オムツなので感じにくいのかな…

生後1カ月の子供なのですが、オシッコやウンチをしても泣きません…
なので、とても心配してるのですが、皆さんはどうでしたか?泣くときはオシッコだけでも泣きますか?ウンチのときだけですか?
または、うちも泣かない!という方などいらっしゃれば教えてくださいm(_ _)m

紙オムツなので、あまり感じなくて泣かないのかな、と思ってたのですが、知り合いはいつも泣いて知らせると言うので不安になりました…

コメント

は な

うちも全然泣かなかったですよ!結構そういう赤ちゃん多いみたいですから、心配なさらず✨
1歳すぎた今でも、おっきいうんちしても全く泣かずニコニコ遊んでます(笑)でも、発達に問題はないです。

• らら\\(◡̈)/♥︎

らら\\(◡̈)/♥︎

そうですか!ホッとしました^ - ^
    やはり、鈍感なのかなと心配になってしまい、発達に問題があるのではとどうしても考えてしまいました…
    こういうことってなかなか確かめられないので、聞けて良かったです。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 5月5日
u--tan☆

うちも、うんちもおしっこも泣かなかったです(^ ^)何も問題ないと思いますよ!
きっと今の紙おむつは優秀なんですね( ̄▽ ̄)

らら\\(◡̈)/♥︎

そうなのですね。すこし安心しました!
    どうしても自分の子供以外のことを知るきっかけがなかったので、とてもタメになりました。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 5月5日
えまっち

後4日で生後1ヶ月ですがウンチを大量にしてても全く泣きませんよ!
あまりにも泣かないので、寝てる時にオムツの匂いを嗅いで確認したりするようにしてます!
オムツ被れがなければ問題ないと思いますよ(^_^)

らら\\(◡̈)/♥︎

そんなものなのかな、と少し安心する事が出来ました!
    余りにも気にせずグッスリ爆睡するものですから、本当にこんなんでいいのかな、と心配だったんです…
    参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m

• 5月5日
だいあ

泣かなかったですよ。本当に今のオムツは優秀なんでしょうね。

困ったことにいまだにおしっこもウンチもほとんど教えてくれません。トイレトレーニングが進まなくて困ってます(´;ω;`)

らら\\(◡̈)/♥︎

そうなのですね。全然知らせてくれないからこちらも気をつけないと、うっかり取り替え忘れちゃったりして…
    余りにも気持ちよさそうに寝るものですから、心配になってました。
    とても参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

• 5月5日
千晶

うちも全く泣かないです。ニコニコ遊んでて、気づいたらべっちょりです。
最近の紙おむつは気にならないのでしょうね~

らら\\(◡̈)/♥︎

そうなのですね。グッスリ爆睡していてオムツ替える頃にはパンパンになっていて…
    そういう方がいらっしゃると知れて、参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m

• 5月5日