※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽの
子育て・グッズ

昨日まで泣いていたのに、今日は泣かないことがあります。体調が悪いかどうか心配です。

昨日までよくギャン泣きしてたのに今日は全く泣かなくなって心配です😭オムツ替えたりするときもいつも泣いていたのですが今日は全くです…そういう日もあるのでしょうか??😰それとも体調などが悪いのでしょうか…

コメント

(๑╹ω╹๑ )

ぐったりしてる訳でもないなら、機嫌の良い日ってことだと思います☺️

• ぽの

ぽの

少しぐったりしてるように見えるので心配で😥

• 12月15日
みー

コンディションがよかったり慣れてきたんじゃないですか☺️❓
お熱があったりぐったりしてるわけでなければ大丈夫かと😊

• ぽの

ぽの

お熱はないのですが少しぐったりしてるようにも見えて😰

• 12月15日
  • みー

みー

お熱がなくてよく吐くとかなければ大丈夫だと思いますよ🤗
    逆に泣かない子は全然泣かないですし😇

• 12月15日
あ

泣かないこともありますよ🙂
オムツ替えに慣れてきたのかもしれません

• ぽの

ぽの

本当ですか😢それならいいのですが、、

• 12月15日
  • あ

ぐったりして見えるとのことですが、授乳はどうですか?よく飲みますか?

• 12月15日
  • ぽの

ぽの

混合なんですがミルクもおっぱいもいつも通りに飲んでくれます😳

• 12月15日
  • あ

いつも通りで熱もないなら大丈夫かな?と思います🙂
    新生児ってふにゃってしてますしね💦わかりにくいですよね😂
    ただ素人判断ですので、明らかにぐったりしてるなと思ったら#8000に電話してアドバイス受けてくださいね!

• 12月15日
  • ぽの

ぽの

本当ですか😭はい。わかりにくくて心配で(笑)ありがとうございます😭😭

• 12月15日