※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

アップリカのコアラの抱っこ紐を使っていて、横抱きの時に背中のジョイントバックルが上がってしまい、子供が外側を向いてしまいます。同じ経験の方いますか?対処方法を教えてください。

アップリカのコアラの抱っこ紐を使ってます。
横抱きのとき、背中のジョイントバックルが首の方まで上がってくるようになっちゃいました💦
子供も以前は私側を向いていたのですが、外側を向く感じになっちゃいます💦
同じ方いらっしゃいますか?
どうしたらいいのでしょうか?

コメント

横抱き難しいですよね😭💦
大きさによるかもしれませんが、うちはインサートありで縦抱きにしました🤔

• A

A

新生児のころはうまくいってたのですが、、、もう5.5キロあるので横抱きだと難しいんですかね?
    縦抱きにしてみます!

• 12月15日

退会ユーザー

紐が短いというか限界感じて横抱きは辞めちゃいました😂笑
    うちは子供の顔の横にある紐が長さが足りなくてギュッと押さえつけられてる感じになっちゃってました💦
    縦抱きにしたらめちゃくちゃ簡単につけられるし密着してるからか子供がよく寝てくれたのでオススメです😊!

• 12月15日