※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

赤ちゃんを寝かせるのに、ベビーベッド(レンタル)、クーハン(購入)、ハイローチェア(購入)のどれがいいでしょうか?家にはバウンサーしかありません。

日中リビングで赤ちゃんを寝かせるのにはどれがいいと思いますか?
ベビーベッド(レンタル)、クーハン(購入)、ハイローチェア(購入)
家にはバウンサーしかありません💦

コメント

ほーちゃん

我が家はベビーベッド使用します。
上の子たちがバタバタするので😂

• あい

あい

やはり大きくてもベビーベッドが安心でしょうか。きっと自分もオムツ替えが楽ですよね😂

• 12月15日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

私は安心感が違うので2人目以降はそれぞれしばらくの間ベビーベッドで寝かせてました!
    確かにおむつ替えも楽だったかな🤔
    ベビーベッドもミニサイズなどあるのでいいと思いますよ〜🙋‍♀️

• 12月15日
  • あい

あい

ケチらず用意した方が、上の子がはしゃいだ時に安心ですね💦
    ありがとうございます。

• 12月15日
ウッディ

いま里帰り中でベビーベッドレンタルしてます😊
確かにオムツ替えは楽です!
年明けには自宅に戻りますが自宅は狭いのでハイローチェアに寝せる予定です🤣

• あい

あい

やっぱりベッドレンタルの方向で考えてみます💦
    ハイローチェアをレンタルするのは何となく抵抗があって。
    ありがとうございます😊

• 12月15日
  • ウッディ

ウッディ

私は1人目の時のハイローチェア使う予定です😊
    ハイローチェアはレンタル抵抗ありますよね🤣💦

• 12月16日