※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
その他の疑問

新生児のうちにこれはやっておいた方がいいことってありますか?なんでも…

新生児のうちにこれはやっておいた方がいいことってありますか?なんでも大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
新生児の時期あっという間に過ぎちゃうからとりあえず写真は毎日撮ってます!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

手形とったりオムツ姿撮っておくと、
こんなに大きくなった!って
比較できます👶🏻
かわいいですし💗

ママリ

写真のまとめ方を決めておけばよかったなと思います😂
ひたすら撮るだけ撮って良いまとめ方が見つからないまま月日が経ち、今現在大量の写真をどうしたらいいのか途方に暮れてます…(笑)

後からまとめるのだと量が多過ぎて何からどう手を付けたらいいのか分からなくなるので、最初から決めちゃえば後々楽だったな〜と後悔してます😂

ゆいやま⛄️🖤💙

新生児の時に手形と足形を取って、メモリアルポスター作ってもらいました😊
実家と義実家にも送り、喜ばれた上に、1歳の誕生日に家族フォトした時一緒に写真撮って成長を感じることができましたよ😊

ままりん

動画もあったほうがいいです😆
私は余裕がなさすぎて息子が新生児の時の写真も動画もほぼありません😭
本当に後悔、、
手形や足型もいいと思います!

はじめてのママリ

ムービーが見返すと楽しいです😆✨声が小さかったり、動きも滑らかじゃなかったり、可愛すぎて泣きそうになります😂💓

ぷー

新生児以降もですが、泣いてるときの動画を撮っておくのがおすすめです🥰

はじめてのママリ🔰

皆さん仰っている通り、動画は撮っておいたらいいですよ🥰
モロー反射などの原始反射は気づいたら見られなくなりますので、動画を撮っておけば良かったなと後悔してます😂