※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

あー…歯が痛いのがストレス💦先月治療した歯…虫歯が深いからと麻酔をして…

あー…歯が痛いのがストレス💦
先月治療した歯…虫歯が深いからと麻酔をして削った歯。麻酔してたから気付かなかったけど、麻酔切れてから仮詰めしたとこが1週間ちょっとの間冷たいもの、熱いものがしみたから型とったやつ詰める時にそう話したら、「多分仮詰めのものが半分位まで削れちゃってたのでそれで染みたんだと思います」って言われて型とったやつを被せました。
それから1週間たっても染みるの変わらなくて相談したら「しばらく様子みて下さい。それでもダメな様なら神経抜く事になると思います」って。それからさらに1週間経つけど相変わらず染みるし何なら食間にも何となく痛くてストレス😣
これ神経抜くとなるとまた麻酔して削って神経抜いて、型とって出来上がりまで仮詰め(前回は型が出来上がるまで10日位かかった)で型かぶせる工程やるの???またそのお金かかるのか😱

コメント

ゆう

やっぱりそうなんですねー😂
またあの痛みを我慢るのかと思う時前回被せる前に神経抜いて貰っとけば2度手間にならなかったのかなぁとか考えてしまって😅