※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

2か月で8時間のおでかけは長いですか?家族と買い物や食事を楽しみたいけど、時間が気になります。

2か月で8時間のおでかけって長いですよね?そのくらいお出かけしてる人いますか?今まで短時間のお出かけしかしてなかったのですがひさしぶりに今日家族でいろいろ買い物したりごはん食べたりしたいと思っているのですが家出てから帰ってくるまでそのくらいかかっちゃいそうなのですが(;´Д`)

コメント

deleted user

8時間は長いし負担になりそうですね💦
今は寒いし風邪菌もインフルも怖いし・・・
買い物やご飯は大人メインで赤ちゃんはついて行かされるだけなので、子どもが楽しめるようになってから子どもが楽しめるお出掛けが良いと思います☺️

まるまる👌(*ó▿ò*)

普通に退院後からそれくらいお出かけしてます(;・∀・)

deleted user

上の子の時、
そのくらい出かけたことあります( ´ ▽ ` )!
わたしの場合は、
旦那のおばあちゃんの家ですが😥
行く前に近くの
ショッピングモールに行きました。
往復2時間でした。


でもこの時期は、
感染症も流行ってるし
ちょっと危ないかなと思います💦💦

ひなた🐰

2ヶ月では長そうですね😵
疲れちゃいそうです😵
私は3ヶ月過ぎてからお出かけしたので…。
買い物とご飯を2日に分けた方が良いかなと思います🥰
今週はランチだけ!
来週は買い物だけ!
みたいな感じはどうですかね?

はじめてのママリ🔰

毎日するわけじゃないと思うしそんなに神経質にならなくていいと思います😃

deleted user

普通にしてました😅今も年子妊娠してますが上の子もいるしそのくらいは出かけるかと。頻繁じゃなければって感じで行ってます。ただこの時期胃腸炎もインフルも流行ってるのでそこだけ怖いですね

💋

たまになら良いと思いますよ😊🌸