※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

物価上昇で驚いたものがいくつかあるのですが、画像の菓子パン、子供の…

物価上昇で驚いたものがいくつかあるのですが、
画像の菓子パン、子供の頃、いや、大人になってからも
好きで時々食べていたのですが、
100円で買えてた気がするのですが、
今は税込170円もするんですね🙄

離乳食を作るようになった今、
170円も出すなら他のもの買うし、
なんなら家で作れるよねーと思ったら、
もう買わないかもって思いました😅

あと、コンビニの肉まんは80円だったし、
マックのハンバーガーは50円で買えてたなー
(年代ばれるかも笑)
って思いました🤣笑

コメント

ココ

マックのハンバーガー50円が80円となり100円になった時の衝撃が懐かしいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同世代ですね!笑
    懐かしい🤣

    • 12月15日
deleted user

今はそんなにするのですか?!😳
大好きですが最近食べてないので
わからなかったです( ´︵` )
その値段ならほんとに違ういいパン
買えますね*\(^o^)/*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりですよね!
    だったらパン屋さん行きますよね😅

    • 12月15日
りぃな

子ども達が好きなので見かけたらたまに買います!
作るの苦手なので〜😅

夫が、ハンバーガーの50円を知る年代ですので、大体の年齢が分かります爆笑😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おいしいですよね!笑
    旦那さんと同年代かもしれないです🤣笑

    • 12月16日