※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

クリスマスパーティーにサンタコスチュームを着せる子供、ロンパース肌着とタイツでOK?天気は最高13度、20分徒歩移動。裏ボアのケープも着用予定。

室内でクリスマスパーティーするんですが、上の子下の子にこれを着せる予定です😊
下の子は家から着せて行こうと思うのですが、これの中は長袖ロンパース肌着、下はタイツのみでも大丈夫でしょうか?💦サンタコスチュームは結構厚手です。

今日の天気は最高13度、最低5度。
外移動は徒歩20分程。
抱っこの場合も、ベビーカーの場合も足まですっぽり入れられる裏ボアのケープをかける予定です!

コメント

同じメーカーの服着せましたが室内だと暑くて嫌がっていたので、アウター感覚で着せましたよ♩
室内でずっと着せるなら中は薄手の肌着にしてあげたほうがいいと思います🤗

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

同じメーカーのお持ちなんですね😄
    アウター感覚になりますよね!
    室内では絶対暑いやろなと思うので中は肌着のみで大丈夫かな?と思うんですが、
    外移動の時はやっぱり中肌着のみじゃ寒いでしょうか?💦

• 12月15日
8300

姉妹で妹サンタと姉トナカイで同じメーカーのを着せました^_^
上の方が言っている通り、アウター感覚でも大丈夫ですよね🙆‍♀️

室内で過ごせるようにするなら、半袖肌着とレギンスにしました🙄特に上の子が暑がって、衣装を脱ぎたがったので💦
移動は車か電車で、外の寒さはあまり気にしなくて良い状況でした。

住まいは東京で、最高12度最低2度です^_^

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

同じメーカーのものを姉妹で着せられたんですね😆
    確かに室内は暑そうですよね💦
    なるほど!
    中肌着でもケープあるし大丈夫そうですかね?😄
    ありがとうございます✨

• 12月15日