※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかし👨👧👧
雑談・つぶやき

昨日の私、ほめてください(笑)昨日、主人が「熱ないけど、咳が出るから…

昨日の私、ほめてください(笑)
昨日、主人が「熱ないけど、咳が出るから」と
私からしたらふざけた理由で(←笑)
子供たちと遊べないと。
私一人でやんちゃ怪獣3人とで家の前で遊ぶ→近所の公園へ行く→隣のばあばん家行くまでしてたところ、パパがいいと泣く子供たち。
電話したら「いくいくー」と元気な声。
朝から2階で寝てたから会った瞬間
子供たちも嬉しそうに駆け寄り、抱っこー!とせがまれると、途端にイライラし始めて。。。
しばらくしたら、「やっぱり、パパ寝てくる」と
家に帰ろうとする。→子供たち大泣き、主人イライラする→みんなで家帰る→(しばらくして)私がお風呂入れてる間に主人2階で寝始める
なんだこれ。咳が出るから休めるって、いいですね。長くなってしまった。。。

コメント