※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

コメント欲しいです文章読みにくいと思います。私は毎日 旦那が夕方から…

コメント欲しいです
文章読みにくいと思います。

私は毎日 旦那が夕方から仕事でおくって終わるのが23.00 〜1.00の間で終わる時迎えに行って
ご飯作って 待って 迎えに行って帰ってきてから揚げ物やったらあげたりごはんちゃんとしてるつもりなんですけど
味見もちゃんとしてるし
やけど今日 そんなんやったらほんまに、帰ってこやんくなるでって。なんでそんないいわけしてにげるん?って言われました かんぺきにつくれたことないよな。って
味覚の問題やし ホンマにショックです
まずいごはんなんか出してないし。
作り方もちゃんとみてるし

風呂上がったら普通に喋りかけてくるし無理

コメント

ぶー

それはひどいですね…だったら全部自分でやってって言いたくなっちゃいます💦

• あ

コメントありがとうございます😭
    ほんまにどうしていいのかわかりません😭

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

ひどすぎる😡
そんな夜遅くに送り迎えしてあげて、その間に手の込んだご飯作って待っているのに、いくら旦那さんの口に合わないからってそんな言い方はないと思う!
そんな言われ方されるなら、こっちこそ出て行って帰ってこねーわ。て、私なら言っちゃうと思います!

• あ

そんなこと言うたら傷つくとか考えないのかなんでそんなことが言えるのか不思議でしたかないです。

• 12月15日
きこな

赤ちゃんいる中でしてるのすごいです!
料理のことで口出してきたらブチギレますw

• あ

お前は休憩できていいよなって毎日言われます😭

• 12月15日
バルタン星人

あなたの好みがわからなくて。自分では美味しいと思ってるからそんな風に思われてると知らなかった。一度作ってみてくれない?どんな味付けが好みか知りたいからと言いましょう

• バルタン星人

バルタン星人

そんなこと平気でいってくるのムカつきますね!あなたにとっての完璧を人に押し付けるな!って感じです。まずいと思うなら食うな、って感じです。

• 12月15日
  • あ

私には完璧を求めるくせに自分は何もしないんですよね。それを言っても治らないしどうしていいのか、、

• 12月15日

酷いですね😰生後3ヶ月の子が居ながらそこまで旦那さんのことができるのはすごいと思います!

レシピ見ながら作ってるのであれば、旦那様の味覚がズレてる可能性もありますね😂

ma

最低すぎます😨💦

なら帰ってこなくていいよーお金だけよろしくーって感じです!笑

そしたら面倒な送り迎えも
夜中のご飯支度も無くなるし、こっちからしてもその方が楽かもー☺️と言い返します😂👍

ゆうごすちん

ひどいですね!
男はわからないんですよ…家事育児がどれだけ大変か😩
赤ちゃんいて休憩とかないし、仕事してても休憩あるやろって感じですよねー。

そもそも育ってきた環境で味覚は違うので、好みが違うんでしょう😓
義母と不仲でなければ好きな味付けとか教えてもらったらどうですかね。けっきょくはずっと食べてた味が好きなんですよ。

旦那はプーさん

旦那がそんなん言い出したら
二度と作りませんね!

もっとこうしたらいいかも!とか
アドバイスくれたらいいのに!😠

ハル

夕方から仕事なんですね…生活リズムが一般の家庭よりズレてるんですね💦

食事は一汁三菜でしょうか?品数はあるんですよね?

そっちが完璧求めてくるならこっちも求めるけど?って思ってしまいました💧
沢山稼いで家政婦でも雇えだし、仕事くらい自分の足で行けって思います😭私も妊娠中駅まで送り迎えしていましたが、毎朝つわりで吐きそうだったので辛かったです…送迎してもらっておきながらその言い草…。作ってくれただけでもありがとう じゃないんですかね?もちろんこっちも、働いてきてくれてありがとう だしお互い様ですよね。

旦那様仕事のストレスを八つ当たりしてきてるのではないですか?風呂上りは普通に話しかけてくるとのことのなので。

だおこ

完璧に作れないとは…。じゃああなたの求める完璧なごはんてどんなもの? と聞きます。
3カ月のときなんて絶賛寝不足だから作りたくなくて冷食チーンにしたり弁当買ってきたりしてましたよ!

帰ってこなくなるって言われたら嬉しいです😂だってお迎えいかなくていいんですよね! 赤ちゃんいるのにそんな時間にいくら寝てても車に乗せるの嫌だし寒いし、帰ってくんなって私なら言います😂
送迎ないと仕事にいけないとか無理です…! しかも夕方からその時間までしか働かないんですか…💦普通の人の半分じゃんて思います💦それで給料が普通にもらえてたら失礼ですが…。