※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリーいちご
家族・旦那

自分の両親と旦那が仲良くない、絶縁みたいな感じの人いますか❔また離婚…

自分の両親と旦那が仲良くない、絶縁みたいな感じの人いますか❔
また離婚した方いますか❔

コメント

絶遠まではいかないですが旦那と私の両親は仲良くありません。

• ストロベリーいちご

ストロベリーいちご

実家とか行けてますか?
    やはり旦那を立て実家には行ったりしないですか?頼ったりとかも出来ない感じですか?

• 5月5日

退会ユーザー

実家にはお盆と正月のみです。それ以外は旦那をたてて行ってません。
    頼ってもいませんよ

• 5月5日
  • ストロベリーいちご

ストロベリーいちご

そうなんですね~😖💦

• 5月5日

退会ユーザー

まいりますよね。

• 5月5日
  • ストロベリーいちご

ストロベリーいちご

ですよね~😖💦私は今‼それでよくケンカなり今度、旦那とお義母さん、私の父親で話し合いすることになりました‼
    旦那が私の両親をバカにしてるメールを送ってきて‼それを旦那が両親に見せろと言ってきたので見せたら親はカンカン🔥私も悲しくなってしまいました~😖💦
    でも‼あのメールは誰でもカンカン🔥なります‼
    旦那🏠にお中元とか贈ったのに‼入らないと言われたり、御祝いとかも気にくわないプレゼント貰うより現金で貰って買った方が良いとか言うし…

精神的にまいってしまいます。

• 5月5日
snowpicture

表面上は会話するものの、結婚式と出産時、母のみ1人目の産後のお手伝いくらいしか会ってないです。
実家は車がないと行けませんが、私は運転できないので帰れません。

• ストロベリーいちご

ストロベリーいちご

運転出来たら‼帰ったり会いに行ったりしたいですか❔

• 5月5日
yyym

訳あって出産直前に私の母と旦那が縁をきりました。(旦那はそこまで考えてないかもしれませんが、母はもう一生関わりたくないと言ってます)
どちらも母子家庭なので、私の母と義母.旦那はもう一生関わらないと思います。

母は旦那がいない日に、家に赤ちゃんを見に来てくれますよ^ ^

• ストロベリーいちご

ストロベリーいちご

大変ですよね~😖💦私も似たような感じに追い込まれてます(笑)

私の両親は、もう旦那と関わりたくない、信用出来ないと言ってます‼今度、旦那とお義母さんと私の父親で話し合いします⤵

• 5月5日
  • yyym

yyym

わー!同じです!
    全く信用できないし、それでも離婚せずにやっていけてるあんたがよくわからんとまで言われました🙌笑
    お父さんいるなら、きちんとお話できそうですね^ ^

• 5月5日
★☆マロン☆★

私は両親が離婚しているのですが、母とは絶縁状態です。夫も私も。
父親とは仲良くしています。

ねこまま

わたしの親も、旦那や義理母に不満ありますが、私と子供に良くしてもらわないとあかんからって理由で我慢してます。

• ストロベリーいちご

ストロベリーいちご

我慢もツライですよね❗やはり子供ことを考えると…なんですよね✨

• 5月5日
2525

離婚しました。理由はそれだけではないですが…

うちの家族はなるべく仲良くしようとしていましたが元夫がうちの家族を嫌ってました。毎回ケンカのたびに家族の悪口を言われ私的に我慢できず…何かと家族のせいにされたりしていて自分は何してもいい悪くないって感じでした。子供にもうちの家族は悪いから関わるなと言うとか言っていたのでこの先一緒にいても子供に悪影響でした。
他人同士なので関わらなければとも思いましたが絶縁はできなかったです。家族も含めて仲の良い家庭が良かったので
旦那抜きで家族には会えばいいとも思いましたが暴言はなくなることもなく子供がうちの家族に関わることも許さないなど言われ、向こうの親に子育てなど頼るのは不安だったし結果的に良かったのかなと思ってます。
ひとり親で寂しい気持ちもありますが…

• ストロベリーいちご

ストロベリーいちご

ツライ決断ですよね~😖💦
    私も今2525さんと同じような状況で来週、旦那&お義母さん&私の父親で話し合いするんですが…☆

ことの発端は!今産後で実家で過ごしてるんですが、旦那が子供産まれても人見知りで私の実家に来ないから私の母は気を使って出掛けたりしてくれて、その間に旦那が実家にきて、子供に会いにきてくれてました。
    私が子供と一緒に実家いるから旦那は、子供に会えないのもあってか私の母と子育てしている感じに思ってしまい、私に親の悪口のメールを何通も貰い‼旦那がその悪口メールを私の親に見せて良いって言うので見せたら親はカンカン🔥に怒ってしまいました。旦那のこと信じられないって~😖💦
    お中元とか旦那🏠贈ったのに、入らないと言われたり、実家が近いからダメだとか色々言われるも言いたいこと言ってスッキリするとケロッってなり旦那に振り回され⤵
    GWは旦那&子供と過ごしましたが…変わってくれることを祈りたいですが‼
    また今日から実家…両親はもう帰ることないって言われ話し合い次第で離婚なるかもです~😖💦
    子供のこと思うと離婚避けたいけど‼私が我慢してストレスなり耐えられないなら☆それも仕方ないのかなって思いますが…
    子供の成長に悪いですからね😅

旦那のお義母さんとは仲良いんですが‼旦那と私の両親はもう無理ですね…☆

• 5月5日
  • 2525

2525

相手の家族の悪口は言ってほしくないですよね(´・_・`)
    ましてや本人に言うなんて拗れるに決まってるのに…そちらの家族で話す分にはいいけど

離婚にならないといいですね(>_<)
    ただご両親との関係が厄介になりますね…
    旦那か両親かでなぜ悩まなくてはいけないのか…ストロベリーいちごさんがストレスにならず子育てができるより良い環境になることを祈ってます!!!

• 5月6日
ストロベリーいちご

そうなんですね~😖💦色々ありますね😞